うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワイン樽なら、以前から

ウイスキー樽材の家具、その後の熟成はご自宅で | Excite エキサイト
ワイン樽なら、昔からあったね。
こんな樽の家具で、呑んでみたいも・・・・・あ、ワインもサントリーのウイスキーも全然ダメだった・・・orz

ワインにしろ、ウイスキーにしろ、樽材は、水が漏れず、虫が付かないのが良い木材らしいので、家具としても一級品らしい。
どこだったかワイン樽家具専門店があるらしいんだが、扉を明けた瞬間にワインの香りがほのかにするらしい。
でもさ、アルコールに極端に弱い人だとこんな家具を持ち込まれた瞬間に倒れそうになっちゃうだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-17 19:06 | ネタの重箱隅つつき