うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンスじゃないの?

<拉致問題>北朝鮮核実験で対話の道筋見えず 対策本部
まぁ、絵空事として捉えてくれ。
人質を取られてるでな。


(在日朝鮮人を人質に、日本人を取り返すってなー、非人道的だからなぁ。)
(まぁ、在日朝鮮人にしろ在日韓国人にしろ、日本に居ながら、犯罪を犯してるような連中は、熨斗つけて半島に送り返してもよいがな。)

たった一言言えば、良いんだよ。

 「拉致された日本人を帰せば、
  日本独自の制裁行動に手心を加えても良いような気がする。」

ってな。

それで、「死んだから、できない」って言ったら、「あ、そっ」だけ、言ってやりゃ、良いんだよ。

で、どんどこ、在日朝鮮犯罪人の強制送還な。(日本で日本人と共に平和にやっていこうって人は今回は一応除外な)
朝鮮施設の課税を適正化な。 未納だったら、現物差し押さえな。
帰化申請は、全部、一時中止な。 審査中のも中断な。
地味ぃに、圧力な。
今まで、「祖国を誇りに思う」とか「民族の誇りだ!」とかって散々っぱら、言ってたんだから、同じくらい「恥ずかしく思う」くらい感じて当たり前だからな。
  あ、総連って、未だに核実験について何もコメントせずに、どうやって
  逃げおおせるか、勉強会を開いてるんだっけ?


最後のひとつは、広報力な。
前回、中共ってば、「北朝鮮には、核実験させないから、制裁とかダメ」つってなかったっけ?
ずーーっと、言ってやれよ。
「3ヶ月前にちゃんと対応してれば、実験なんてできなかったろうに、どこかの国が『制裁やめて』って反対したから3ヶ月遅れちゃったねぇ。」
「今度、失敗したら、どう責任とるつもりなんだろう?核兵器まで作って、巨大な被害が出てから、責任を取れるつもりかにゃ?」
ってさ。>中露以外に向かって。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-17 02:06 | 重箱の隅っこ