うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発言で巻き返せるのか?(w

民主、補選に危機感 「中川発言」で巻き返し

民主党ってば、ネタになることで、選挙民にものを考えさせる余裕を奪おうって魂胆か?
『タカのつめ』って、・・・・
笑いの才能はいくらかあるけど、盧武鉉よりはダメだな。
日本の政治を狙うなら、もっと修練積まないと。

ま、笑いの萌芽はたくさんあるけどな。
「美しい国」を取り上げ「逆から読むと『憎いし、苦痛』」って、バカだろう。
アナグラム遊びで質問時間ムダ遣いか?
b0002333_254724.jpgま、本人も、「政治以外は下賎な仕事」と言い張っているようだから、国民の下賎な仕事で得た金からの納税なんか何とも思わないんだろうね。
山口壮って、なんか生徒に相手にして欲しくて子供内で流行しているネタでむりやりギャグやってるバカ教師みたいだな。

で、誰も、この記事から本論には入れないっと(w
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-16 01:41 | 重箱の隅っこ