うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中共の無能っぷりで3ヶ月遅れ

<北朝鮮制裁>中露「6カ国協議に復帰、進展あれば停止に」

今、ニュース速報で出てたが、決議裁決したらしい。
北朝鮮制裁決議を採択 国連安保理

ロシアの中共への協調は、鉄系統の原料or資材の提供の見返りでもあったのかにゃ(完全に憶測)
どちらにしろ、六ヶ国協議の主催国としては、ロシアに借りができちゃった訳だ。
ロシア、ウハウハだな。


確か、日本は7月に制裁決議を出したのに、中共と露助のスカタンが何とか邪魔して遅らせてしまったんだっけ?

結局、3ヶ月遅れて、同じ事を同意しちゃった中共やロシアってのは、無能なはずの日本よりバカって事かにゃ(w。
北朝鮮に生きている人々は、ますます越冬が難しくなったって事だな。
人殺し国家だな>中露

どこかのblogでは、日本の政府を無能呼ばわりしてたような気がする。

また馬鹿馬鹿しいボケた長駄文を書くんだろうな。
団塊の世代だとかそれよりちょっと下の世代の連中って、稟議書だとかレポートだとか、論文だとかって、やたらにセンテンスが長いのよ。
普段使われないような単語が多いのもこのテの年寄りに良く現れる現象だな。(読む人になるべく理解させようと努力しているんではなくて、「どう?オレって賢いだろ?」ってな感じのオナニーを見せたいんだね)

あ、話題が逸れちゃった。
プーチン大統領は、「我々が立場を調整することが重要だ」
国連内で目立ちたいんだね。
内政は、国内資源を後ろ盾に、対抗してた新興勢力もかなり抑圧できてきたし、世界をアカに染めたいんだろうかね?

でも、こいつら、文句は言ってるのに、前回の制裁決議を遅らせた責任も取る気なさそうだし、今回の件でも「失敗したら常任理事国を降りる」くらいの強い責任感で臨む気はないみたいだな。
何にも自国の行動方針も責任の取り方も言わないんだもん。

安倍政権に「何にも言わないで、言質を取られない、ひねくれた行動だ」って言ってる連中が居たけど、今回の中露の行動には何にも言わないのかね?(w
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-15 03:36 | 食盒的角落(中華)