うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どっちに転んでもバカ丸出し

<NHK放送命令>総務相の拉致放送要請に波紋 懸念の声も

ひー。腹痛い。
総務省に言われた通りにやったら、中立性(*1)が保てない事が明らかになり、
総務省に言われた事をやらなかったら、法律違反だし。

どっちに転んでも、バカ丸出し。

*1
NHKが中立と主張しているだけで、オレ様から言わせれば、偏向しまくってるし、中立を保つためには、並外れたフィードバックシステム(NHKを破壊させる機能まで持つ)が存在しなければ、ならないんだけど、そんなの聞いた事ないしなぁ(w

そういや、こんなバカな組織を新自由主義から守ろうなんて言ってる人が居たな。どこかのblogで。
内容を読んでないから知らないけど、タイトルの段階でばかばかし過ぎて読む気しなかったよ。



どっちに転んでもバカ丸出しという点で良く似たバカネタが、ホリエモン裁判。

メールに「リスクヘッジ」 堀江被告の違法認識証言
弁護側は、「とてつもない巨大粉飾にさえ気付かなかったバカ社長」と主張し、
検事側は、「とてつもない巨大な悪影響を与えた希代の経済犯社長」と主張。
どっちにしても、ホリエモンってば、人間の屑扱い。

最近、ホリエモンって全然話題にならないね。
オレ様みたいな粘着クンか、陰謀説大好きっ子ちゃんだけしか話題にしないぢゃん。
かわいそーだなー・・・っと。

最近、東大出身者ってば、スカタンばかりだな。
茅洋一しかり、吉川泰弘しかり、ほりえもんも・・・・
(2006年11月9日 追加)
粉飾仕組み「説明ない」 ライブドア堀江前社長
自ら、粉飾に全然気付かないバカと表明したのか?
イタイタしいな。

<NHK放送命令>電監審が「適当」と答申
電監審が「適当」と答申したということは、
NHKが今まで間違っていたか、今から間違った道を歩むかのどちらか。
どちらにしても中立が維持できない事をNHK自ら証明してしまったという事。
朝鮮総連に、「北朝鮮と言うな!」と怒られて、価値のない脅しに屈したように、これからは、「日本政府」に配慮し過ぎた放送さえやるかも知れない。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-14 02:33 | 重箱の隅っこ