うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐怖!ネズミーランド

<中国>旅行中の非礼な行動改善へ 政府が意見公募

某国のネズミーランドは、本家のような「擬人化されたニセモノのネズミ」ではなくて、【ホンモノ】がお出迎えしてくれるらしい。

客層が客層だけに「▽たんを吐く▽公共の場所で大声で騒ぐ▽列に並ばない▽公園などで子供に小便をさせる——など、」てのは、ほんぐこんぐネズミーランドじゃ常識。


日本でも大変らしい。

んが、そんなこたー連中が国に帰っちまえば修復加能だが、来日中国人が引き起こす犯罪が来日外国人中最高の件数を誇っているのはどうすんだと、中共政府に言いたいね。

あ、観光じゃなくて、出稼ぎだったか。

てか、2年後に迫ったオリンピックとかいうイベントで何十年も培った行動様式が改まってるものかね。
国の為政者達も
▽「紳士協定があった」って大嘘を吐き▽軍隊を持って侵略加能な長距離ミサイルと核兵器を持っていながら、日本は右傾化していると大声で騒ぐ▽都合の良い時だけ先進国の列に並ばない▽外国などで国民に犯罪をさせるーーなど
無茶苦茶だからなぁ。

どこぞの中国人がそんな指導を聞くんだろかね。

あー。ちょうど良い具合に「殺人容疑で中国人に逮捕状 千葉の養豚場3人死傷事件」という記事が。
就業態度が悪くて帰国させようとしたら、「給料が低いと不満」だったらしいので人殺ししたそうだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-08-19 12:59 | 食盒的角落(中華)