うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中共テンパってんな(w

「むちゃくちゃな暴論」 敵基地攻撃で小沢代表



頭悪過ぎ

 民主党の小沢一郎代表は19日、日本外国特派員協会で記者会見し、政府、与党の一部で議論されている敵基地攻撃能力の保有論について「敵を定めて事前に攻撃できるというのはあまりにもむちゃくちゃな暴論だ。日本政府が敵と認定した国の基地はどこでも攻撃できるという話になってしまう」と批判した。
 小泉純一郎首相の外交姿勢に対しても「アジアの一員として日本の役割は大きいはずだが、アジア諸国との信頼関係を隣の国とさえも築き上げられていない」と厳しく指摘した。
 北朝鮮の軍事技術に関しては「日本を攻撃して破壊させるだけの水準には達していない。独裁、恐怖政治であることが問題で、どのような形でソフトランディングさせるかが政治の課題だ」と述べた。日本の核武装は「軍事的にも政治的にも何のプラスにもならない」と否定した。


個人的にゃぁ、「角栄の愛弟子」って言うだけで、50点減点。
チャイナスクールというものを変質させたのも角栄。
列島改造なんてお祭り騒ぎをやって、地方を「公共事業依存症」に落とし入れたのも角栄。
でき上がった道路によって、若者や労働者、客が吸い上げられちゃったのも角栄の不見識。

角栄の不見識も糺せないような小沢に価値はない。
が、
ネタだから、いじってみるのも面白いね。


「敵を定めて事前に攻撃できるというのはあまりにもむちゃくちゃな暴論だ。
新聞以外で、「先制攻撃」という意味合いで言ってたヤツ居たか?
拳銃のトリガに指をかけたら、弾丸が出てなくても発砲して良いって発言じゃなかったっけ?
攻撃する意図はないと言いながら、日本を何度も焦土にしてしまえるミサイルを保有する中共に言うべき言葉だね。



「アジアの一員として
「町内の一員」なのに、犯罪者が紛れ込んでいるように、「アジアの一員」の中には、犯罪者も居ます。
町内の知恵者や善人と、ゴミ出しマナーすら守れないクソと同じ評価をするようじゃダメ。

「日本を攻撃して破壊させるだけの水準には達していない。
バカ?
どこかに着弾すれば、木がなぎ倒されたり、建物が壊れないか?
今回の海へ落ちたのだって、日本海の生き物が被害を受けている。
まぁ、大人物の小沢様は瑣末な事だから気にしないのかもね。

さらにだ、
今回の「実験」では、旧来のミサイルに関してはそれなりの正確性があったとされている。
万一、偶然、一定の場所に着弾しただけで、目標に着弾させるあだけの能力はないとしよう。
国会議事堂を狙ったのに、静岡県の裾野市あたりにでも着弾しちまったらどうすんだろう?
人的被害も復旧費用も除外してもどれだけの経済的被害が出るか分かんねーんだろうな。

大阪ぶっ潰すつもりで、琵琶湖に落ちちゃったら、どれだけ淀川水系の人は困るんだろうな。

危機意識と、パニックは別なんだけど、分かってない人が、党首って・・・
あー。だから中共がグリグリねじを巻いちゃったのね。

日本の核武装は「軍事的にも政治的にも何のプラスにもならない」
中共やロシアにも、同じ事を言いたまえ。
こんなスカタン野郎のセリフを元ネタにしてぎゃぁぎゃぁ喚いているバカがいるが、もちろん、気にする価値もないし、いじるほどの価値もない。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-07-19 19:17 | 重箱の隅っこ