人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトマス試験紙

日本は騒ぎ過ぎと韓国 制裁決議効果にも疑問示す


バカな北朝鮮の行動で、東アジア近辺の反応が、面白い。
「特定アジア」と類別される「中華人民共和国」と「大韓民国」、そして金日成を生み出した「ロシア」は、事程左様に、北朝鮮のミサイル打ち上げに賛成。
(「賛成はしていない。」なんて言うスカタンが居るが、今まで延々「撃つなよ」と言い聞かせていたのに実際に撃っちゃったんだから、非難決議に即時同意して当たり前。 この時点でうじうじ言ってる時点で賛成している事と全く同じ。)

しかも、北朝鮮は、「日本が悪い」と言い張り(!)、バカと兄弟の韓国は「騒ぎ過ぎ」などとスカタンなセリフを吐く。
えーと、神社に参拝するくらいで大騒ぎして国旗や写真(?)を燃やすような国が、吐いて良いセリフじゃねーな。

こんな国際的に卑劣で恥ずかしい行動を非難しない国と、非難する国。
「北朝鮮試験紙」によって、2色に分かれた国々。
あー。それと、朝鮮総連だ。
在日、来日朝鮮人の連日の犯罪だけでも辟易しているのに、何を偉そうにしてるんだ?
まず最初は、謝罪声明だろ?

神社に参拝しただけで文句を言うのに、注入燃料と角度と弾頭の内容物で被害が変わるミサイルと打ち上げて、なぜ非難しないのかね。
by 8823_nazo | 2006-07-10 16:12 | 食盒的角落(中華)