うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同じ仲間なのにね。

朝鮮総連との和解撤回 河団長が正式発表


北朝鮮のミサイル発射に合わせて、南朝鮮は領海侵犯。
100億万歩譲って、領海が南朝鮮のものであったとしても、
日本の話を聞くのが、マナー。

まぁ、南鮮北鮮ともに、国際法も共同宣言も無視するような国に、「マナー」なんてものを、求める方が間違ってるんだろうね。


        せめて、無法者と駄々っ子で、仲良くしろよ。


自国内なら、まぁ構わん。(鬱陶しいが、我慢してやっても良い)
とはいえ、「北朝鮮の領土」なんてのがどう定義されているのかは不明。
南朝鮮の憲法では半島全部領土らしいからな。(w
北鮮にとっても領土は半島全部らしいから、【自国内】に落としてちょーだい。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-07-07 12:09 | 食盒的角落(中華)