人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘を嘘で塗り固め

<韓国1等書記官>飲酒でひき逃げ、捜査に協力せず 警視庁

まぁ、竹島の領有権について何も根拠がないのに声高に叫ぶ国の書記官だからいくら嘘をついても、嘘をついた事すら認識できないのだろう。

Exciteの記事には何も書いていないのでasahi.comから

韓国大使館の一等書記官がひき逃げ容疑 警視庁が捜査
韓国大使館側は「1等書記官に衝突した意識はない」とひき逃げを否定。飲酒の事実は認めたが「衝突の後だった」と話している。

ばか?
「衝突した意識はない」のに、「飲酒は衝突の後」ってどうやって認識できるんだろうね。
本当にこんな国の人達の発言に何の価値もないな。
by 8823_nazo | 2006-06-16 19:30 | 食盒的角落(中華)