うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

救急車で乗車拒否

<救急車>患者搬送に優先順位 緊急度や重症度を判断し

ヤだなぁ。 想像しちゃいましたよ。
「あー、その程度なら救急車は出動できませんね(w」なんて言われる人。
で、その後
「被告である救急隊は、法律を盾に出動を拒否した」って訴えられたりねぇ。

ただの酔っ払いが、「ゴヘェ がふっ」なんて断末魔の音を吐き出しながら救急車を「呼んでみましたぁ」なんて事があったりね。



  世の中に電話の会話だけで症状を見通せる超人が居れば問題解決!!
  そんなヤツが居たら、
  スーパーウルトラゴールデンデリシャスゴージャスドクターに違いあるまい。
  普通に医療をさせた方が社会利益が高いな。(w


以前に「当然の流れだろうな。」に、個人的意見として書いちゃったんでヒマなら見て下さい。

しっかし、1年も経過してこんな思いつきしか出せないのかよ > 有識者
                オレ様以下のノーミソだな > 有識者
[PR]
by 8823_nazo | 2006-03-25 19:30 | 重箱の隅っこ