うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際放送もNHK

<NHK>国費投入で国際放送強化?


考え方の問題だろうがね。
国際放送なんてのは、国策なんだと思うよ。
NHKの国際版なんて類いのもんじゃねーよ。
もちろん、国際放送が、政府から独立した放送なんだって言う意見もアリだよ。
ただし、そんな意見を言うのなら民放も流したまえ。
「細義数子のぐずぐず言うわよ」とか「ロンドンパンツ」とかみたいなどーーーーしようもないクソ番組も流すべきだ。
オレは大嫌いだから見ないが、あんなゲスな番組も悲しいかな日本の文化の側面だからな。(5年後には徒花だったと誰一人思い出さない番組になって欲しい)

NHKごとき壱メディアが公平性の維持なんぞできる訳がないからな(民放ひとつでも同様)
間違っても、駒田和幸みたいなのが、コメントなんぞするべきではないし。


で、その放送の原資は、国際放送をどう位置づけるかで変わるもので、並行して議論するもんじゃねーよな。
国際放送の「受益者」がどう負担するのかなんて話題は出てないみたいだが、韓国でNHKがリアルタイムっぽく放送されているんだが、誰が払ってるんだ?
ついでに、CMって簡単に言ってるけどよ、
真っ赤な連中がジャブジャブ金使って、スポンサードしてさ、完全にスポンサーに依存する状態を形成した後に
「わが意に沿わない番組を作ったから降りる」
なんて言い出した時にはどうするのかね?

まぁ、もともと無くてもいいような屁みたいな価値もないNHKに関する議論だからどーでも良いと言いたいんだが、詐欺師は一流ホテルのロビーで詐欺にかけるというから、

    「NHK、一度解体してから、
     必要なものと人だけ集めて、再構築しませんか?」
[PR]
by 8823_nazo | 2006-03-14 02:07 | 重箱の隅っこ