うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋違いも甚だしい。

強制連行被害に240万円 韓国政府方針

韓国政府は日本側にも強制連行に関する補償を求める
はぁ?


日韓基本条約の関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)


第二条

1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,千九百五十一年九
月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認
する。


とまぁ、普通に読めば、何の話にもならないように書いてあるのだが、どうなんだろうか。


こういう普通の日本人なら簡単に入手できる国家間の協定についての資料が韓国では一般庶民には入手できないらしい。
enjoy Japanでは、日本人がそういう説明をしても韓国人はその存在すら理解できない。が、一方で、歴史だとか法律だとかを専門とする大学生は簡単に入手
できるらしいが、「一般庶民には教えても無駄」とか「親日扱いされるから口外しない」のが普通らしい。)

ところでだ、過日の外国人のハンセン病の患者さんにも当てはまる問題なんだが、なんで日本は韓国人に補償するんだ?

という訳で、この件についても、多分あらゆる意味で大間違いの補償をする事は明らか。

こんな馬鹿な事をやるのが今の日本の政府なんだ。
がっかりさんだよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-03-08 02:20 | 食盒的角落(中華)