うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「得点を稼ぐ」という事

麻生外相、得点稼げず 「火に油」発言も


記事中に何をどうすると「得点を稼ぐ」ということになるのか、書いていない。
訳分からん。
頑張って読んでみる。
どうやら、この記事の中では【中共の覚えを愛でたくする】事が、「得点を稼ぐ」という事になるようだ。

どうしてなんだろう。
共産党と戦った事もなければ、
中共そのものは30万人もの死者を出したという「南京大屠殺」で、結局未だに、通常の戦争状態の被害との違いが表れる資料もなく、中国の発表は、年を追うごとに死者数が増える。
日本からのODAを受け取りつつ、軍備の拡大に励み(AERA元編集長田岡某の言によれば、台湾と戦争しても殲滅されるほど陳腐で脆弱な軍隊だそうだ。戦略ミサイル軍には、戦略核を持っていて、MRBMやSRBMもあるのに。)、
日本を国連常任理事国にさせないという約束の元に国連分担金を負担すると申し出、
北朝鮮の拉致問題については、国連決議に反対票を投じ、
遺跡も環境も破壊を推し進め、川を七色に染め、海の富栄養化を推進し、
SARSや鳥インフルエンザでは、被害状況を隠蔽した。

そんな国の覚えがめでたいと得点が高いのか?

まぁ、中国が日本を評価しないというのは、事実だろう。
呑み込むには、デカ過ぎるのに、朝鮮半島のような従順さはない。
日本が、中国の覚えをめでたくするには、今まで通り言われるままに朝貢しつつ、日本を狙う武器の購入に使わせ、冊封するか、消え去るか。

じゃ、日本が中共を評価した時に、いくらほどのポイントをあげられるんだ?
今のところ、マイナス100億万点くらいだな(w

あぁ、今、日本はアメリカに冊封してるよなぁ。
ほんのちょっと「おもいやり予算」なる珍妙なクサレ予算は、わずかに減少したが、グアムへの引っ越し代にゼニを出すんだってかよ。
キチガイ牛を買うんだってよ。

おまえら、もう少し節税して、良い牛喰いませんか。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-12-18 02:22 | 重箱の隅っこ