うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言い訳

消えて良かったと思ってた人へ
              残念っ!
どうしたんだろうと思ってくれてた人へ
              申し訳ありません。
どうでもいいよとか、誰だよオマエと思った方へ、
              まー、よろしくってこった。


もともとやる気の出ない溜まった仕事を片づけつつ、復帰のタイミングを見計らっているうちに、もともと霞がかかったような脳にさらに深い霧がかかり、悲しくもないのに、涙と鼻水でヨレヨレの顔になり、くしゃみをすると大急ぎでパンツを履き替えないといけないという奇病を患ってしまいしました。
(大人用紙おむつがないと、外出できません・・・・出なきゃ出ないで済むんだけど)
後は、そのまま、あじま先生の跡を継ぐように・・・・・は、ならなかったが、家庭内ホームレス状態。

あはは。


リニューアルもしないけど、これからもよろしく。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-12-09 15:50 | 自己紹介