うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「勤労感謝の日」



「今日は勤労感謝の日なんだから、勤労できる喜びに感謝しなさい」と謀るバカヤロー様のせいで、地方発送されておりました。
(クール便じゃなくて航空便だったのは幸い。)

歓迎の式典も催されず、仕事の準備すらしておらず、空き時間はたっぷり。
結局、先週の後半の時間を大量にムダ遣い。
駄賃も安過ぎ。
ヒマだらけなんで町まで散歩に行かせてもらったですよ。
酒類も食事も悪くないし、安いし、いい所なんだけどね。
勢い余って、挿し絵率99%の書籍やら、SFやらを大量購入。
みやげものなんぞに、カバンのスペースを残さないように買い物をしてしまった。
(バカだよな、家に帰ってから買えばいいのに。)

「デザイナーズホテル」とかって言うヤツは、インターネットにつなぐサービスはやってくれてないのね。


帰ってきたらやる事、残りまくりだし。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-29 16:37 | 何を今更