うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

性格バトン

きゃー。諸葛川さんから、バトンが回ってきましたですよ。
8823_nazoが8823_nazoを評価するのは、難しいなぁ。



1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

おとなしー人に間違いない。


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

「ひねくれ者」「優柔不断」「細かい」「大雑把」「わがまま」



3、好きな友達のタイプ

色んな方向から物事を見られる人
話題の多い人
上からものを言わない人
感性の豊かな人

4、嫌いな友達のタイプ

いない。初めから友達にならない。

5、立ち直りは早い方ですか?

遅い。
今までの事をすべてリヤカーに乗せてズルズルと人生を歩いてる。
というか、そこらに落ちてる自分のものじゃないものまで、拾っている。


6、恋人にしたいタイプ

会話の成り立つ人
メシの上手な人
わがままを聞いてくれる人(根がわがままだからな)
自分と違う趣味の人
べったりにならない人(互いを見つめ合うんじゃなくて、同じ方向を見られる)


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人のつもりなんだが、無理だろうな。


8、バトンを廻す5人

  誰か、受けてくれる人!  オネガイ!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-22 02:31 | 自己紹介