うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロシア、北朝鮮、中国、韓国

国連委員会、北朝鮮の人権侵害を非難する決議案採択


えーと。地上の楽園は、北朝鮮にあるようでごわす。




時々、テレビで放送された北朝鮮の映像に出てくる「コッチェビ」なる子供が、日本のホームレスの人より汚い服を着て、日本じゃ犬さえも食べないような地面に落ちて汚れてしまった食べ物を拾い食いしている映像は、日本の人々を惑わす資本主義の悪魔達の捏造だね。

人工衛星を打ち上げてみたり、盛大な軍事パレードをやっているのも、毎年毎年餓死者が続出なんて事はない証なんだね。

日本人拉致事件も、韓国人拉致も、タイ人拉致も、その他多くの国々で拉致されたとされる人々も、全部、解決した問題か、被害を受けたと言う国の捏造なんだよね。

この決議案に賛成していない国々の考えでは。



それと、もう一つ、疑問に思っている事がある。
個人的には、コッチの方が興味深い。
日頃、このエキサイトのニュースからトラックバックしている人達の中にいる、「日本(人)は過去の戦争を反省していない」とか「日本は急速に右傾化し、軍事国家になりつつある」と、指弾する人達が、
この記事について誰一人として触れようとしない事なんだ。
どうしてなんだろう。
国際的に最大の人権蹂躙と言えば、「戦争」だと思うんだが、その戦争へ突き進もうとする日本を、
こういう決議案に人権を蹂躙する投票をするはずの日本を、

    どうして、彼らは非難しないんだ?

おかしいだろ?
日本人は、
中国で30万人も惨殺し、女性(女児を含む)を強姦し、さらに腹を割き、性器に棒を突っ込んで記念撮影し、
韓国人の意見を無視して、朝鮮半島を征服し、あらゆる建造物も資料も破壊し尽くし、韓国人を搾取し、緑満ちたる大地を荒廃させ
たのに、この決議案にだけ正しい投票する訳がないと思うんだがな。

あー、予め言っておくがこういう時にオレ様に否定された連中の発言は数少ないパターンに分類されている。
1、偶然この記事を見落としたから書かなかった。
2、突きつけられた事実について、
  「瑣末な事にかかずらう」と問題を矮小化して嘲笑する。
3、対象となっている北朝鮮をなだめるために、敢えて泥を被る投票をした
  (というテイで)
    もうちょっと思いついたけど、面倒くさくなったので以下略。


頼むから、こういう事にも意見表明して欲しいな。
         >日本政府は間違っていると言い張る人達。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-20 03:56 | 食盒的角落(中華)