うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「迎恩門」と「独立門」

正しい歴史認識要求 靖国参拝受け中韓首脳

日本に相変わらずのバカな要求を突きつける特定アジア。
何をどう正しく認識するのか、中韓で模範を示してもらいたいもんだ。

「迎恩門」と「独立門」
どこの誰が、どこの誰を、恩を感じつつ迎え入れた「門」なんだろうね。
誰が、わざわざ門を壊して、新たに建てたんだろうね。
どこの誰が、どこの誰から、独立したのを記念して立てた「門」なんだろうね。
どこの誰が、正しい歴史認識のベースになる事実の確認を誤らせてるんだろうね。
朝鮮戦争では、互いの国のバックにはどこの国がついてたんだろうね。
元寇って、どこの国の人が乗ってたんだっけ?
倭寇って、どこの国の人が乗ってたんだっけ?


何をどう正しく認識するのか、中韓で模範を示してもらいたいもんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-18 13:45 | 食盒的角落(中華)