うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どぉろぉぬうまー

われわれこそ即戦力 民主定年制に前議員反発


はいはい。前回、おバカな発言をした反応が出たのね。
そりゃぁ、公認対象外になる人から言われるだろうよ。

前原が就任した時は、すっぱり斬れる真剣を造る事を考えていたように思ってたんだが、どうやら、砂鉄と泥を集めて真っ黒い泥団子で遊ぶつもりだったんだな。

まぁ、クソつまんねー内紛で、遊んどきなよ。
自民党の憲法草案に取り付けられたデカいブラフの「自衛軍」という文字に躍らされているバカにはちょうど良いよ。

で、本文
鳩山由紀夫幹事長は定年制を原則としつつ、「特段の事情がある場合は公認することがあり得る」
ほらほら、更に泥沼が広がりますよぉ。
「特段の事情」なんてあいまいな事やってちゃ、「アイツは公認対象でオレは公認対象外か!」ってもっと火に油を注ぐ事になるのにな。

鳩山【も】「ヴェテラン」じゃなくって、「ロートル」になっちゃったな。
(オレが鳩山由紀夫のピークを知らないのはナイショだ。)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-15 17:35 | 重箱の隅っこ