うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなで墓場で金儲け

<追悼施設議連>福田元官房長官、神崎代表ら設立に80人


楽しそうだなぁ。集会はやはり税金なんだろか。
用地取得に向けて、利権争いの前哨戦なんだろか。

      ボクにいいアイデアがありますっ!


NHKの不要用地を買うのです。
大安売りのようです。(古くなったらhttp://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/giji/g1005.html)
宅地指定の用地ですが、南青山4丁目の150平米の土地がたったの、なんとたったのですよ。坪単価230万円なんです。
安いでしょ。
普通、300万はカタいっすよ。場合によっちゃ400出せる時も。
こういうのがいっぱい出ますからNHKから不要用地を買うのです。
えへへ。追悼施設にするには小さな土地が分散してるから意味がないと思うデショ。


ちゃ〜〜〜〜んと素敵な理由があるのですぅ。

分散した施設はとてもメリットがあります。
仏教でも曹洞宗もあれば、真言宗、浄真宗、たくさんあります。
キリスト教も多くの派閥、イスラム教もヒンドゥー教もゾロアスター教もブードゥーも、色んなグループに分かれます。
ものみの塔でも創価学会でもラエリアンでも人民寺院でも、それぞれが、それぞれの場所を占有して追悼するのです。
ヤな宗派にはお参りしない。

       どーでしょー。

オレって頭いいなー。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-12 01:30 | 重箱の隅っこ