人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姨捨山

定年制で「若さ」アピール 民主、新人は60歳未満に

昔話の「姨捨山」は、年長者の智恵を大事にしようという教訓だと理解しているんだがな。

今までなら「政権奪取」の目標に不満をおさえていられたろうが、社会党の崩壊の始まりのような現状に、モザイク政党にみんな不満だらけだろう。
(鳩山や管なら、現時点で崩壊してるだろう)
今、民主党がやるべき事は、「党首のやる事についてけないヤツは出てけ!」であって決して姨捨山宣言じゃないんだよ。

まぁ、小沢の社会党の後追い宣言にもあるように、現状維持なら「第2社民党」となるしかない。

大丈夫なのか? > 左寄りの人
中共様の手先が衰退するってことは、左寄りの人達はどんどん孤立するってことだぞ。
by 8823_nazo | 2005-11-10 23:43 | 重箱の隅っこ