うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤井英和はすごいぜ!

満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ | Excite エキサイト


少し前、チャットしていたら、「屁」の話になった。
女の子も居るのに(ネカマやネナベも居るから分からんけど)。(w

臭い消しパンツを穿いた赤井英和が、テレビ番組の最中に屁をひったらしい。
で、その効果を確かめる為に、弟子(?)に臭いを嗅がせたらしい。

      【目にくるほど臭かった】そうだ。

「100%とは申し上げられませんが、かなりの効果があるとは言えます」
皆の衆、「穿いて肛門の筋を締めろ。」でござる。


(11/9追記)
しまった!申し訳ない事を書いていたかも知れない。
「過敏性大腸症候群」など、「病気」という問題を忘れていた。
切実な問題です。 ここでは、半分遊びのように書いておりますが、ご容赦ください。


ところで、「ニオイ」のほかに「サウンド」問題がある事をトピックス・アポカリプスさんから教えられた。
そうだよな。「sound form ass hole」の問題は大きいよな。

と言う訳で考えてみた。
            ぽこぽこぽこ ちーーん
            たったかたー
        BOSEのQuietComfort2


こいつは、外部からの環境音に反応して能動的に逆位相の音を出してキャンセルするんだ。実際アップルストアで置いているものを試してみたが、結構効果的だった。

「ぷーーーーー」音と同じ音を逆位相にして発音してキャンセルしてしまうんだ。
この技術は大きな音を出す製造機器類にも作用されている実績がある。
「ばっふーーーーーん!」であろうが、「ぷっすーーーーーー」であろうが、「すーーーーーーーー」であろうが、全然OK。

で、このヘッドホンをスピーカ側を外にしてコカンに挟む!
挟むんだよ!
そして、iPodから林の中を流れる小川のせせらぎでも流してOK!
「屁」の緊張の代わりに「やすらぎ」が訪れるぞ〜
もっこしし過ぎるのは我慢あるのみ。

BOSEの通販だとか、アップルストアで買えるらしい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-08 18:11 | ネタの重箱隅つつき