人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥棒が「空き巣はイケナイよ」

<公明党>官房長官、外相にも「靖国参拝」自粛要請


公明党ってば、創価学会とどうなの?
まぁ、いい加減過ぎる説明なら2時間連続で聞いたがな、何年も前に。
聖凶新聞の2階に、会社の人に連れられて説明を聞きに行ってやった。
(ちなみに、おれの会社は「布教活動禁止」だけど、創価と部落ネタはuntouchableな話題だそうで、こういう「事件」も「見て見ぬふり」だ。有名企業とか公共団体には多いよな。)

ところでさ、
「靖国神社参拝」に「政教分離」を理由に反対している人って、どのくらいいるんだろう。
あぁ、オレも「靖国参拝反対」だし、「政教分離」を論拠にしているけど。
「私人」で行ってるんだったら、行っても良いよ。
たださ。
全国の護国神社にも行けよ。
禅寺も、真言宗でも教会にもモスクにも行ってやれよ。
って、感じだな。間違っても「訴訟」なんて話じゃねーけど。

日本の左寄りの人って、竹島は韓国のものだと思ってんの?


ところでところで、創価学会の反日2に書かれているように、韓国SGIでは、「竹島は韓国のもの」って大アピール。

まぁ、オレ様のようなさんざんっぱら違法路上駐車を初めとし、道路封鎖、警察の許可を得ないで実施する交通整理等々、オレ様に対するイヤガラセに怒りを感じた人間には「創価学会=悪」としか見られないから、こんな書き方になるんだが。

本来なら、一つの団体を十把一絡げに見ちゃダメなんだがな。
韓国SGIの行動に知らんぷりをしているような組織に、日本のあり方を云々言われる筋合いはない。
by 8823_nazo | 2005-11-08 02:25 | 食盒的角落(中華)