うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王毅唐家セン加藤千洋

靖国で紳士協定「あった」 唐氏、首相の参拝批判


左寄りの人が、何でこの発言に援護射撃しないのかな。

まぁ、「靖国神社参拝自粛の紳士協定」なんてのは、中共と朝日新聞以外は知らないようなので、インパクトがないのかな?(w

最初の紳士協定の話題が出た時のは「テンパってる?」に(トラックバックしてくれた大藤@日本國のblogさんの方が適切かも)。
もしくは、「加藤千洋 嘘吐」で検索しても良い。

簡単に言うと、中曽根も後藤田も知らないし、その他でも「聞いた事があった」って言った政治家がいない。
加藤千洋が「みんな知ってるし、常識だよ」って発言した以外、朝日新聞以外で「常識」って話の記事を書いたヤツは知らない。
今も加藤千洋は訂正していない。
そのかわりに、中共のお誘いがあったのか、チベット旅行で肝心なところ以外を撮影して、崩道ステーションでVを流す。



でだ。相変わらずこれだ。
後藤田正晴が死んでから、また持ち出した。
さすが、悪者だった人の像をわざわざ作って、みんなで唾を吐きかける国の外交だよな。

         どうか、自称でも良いからインテリの人よ。
        バカなオレ様に紳士協定について説明してくれよ。



この唐家センの発言に学ぶ外交。
くたばった中国人のせいにしろ。
どっちでも良いような感じのネタは、日本に有利な事を中共要人が話した事にしてしまえ。
そのうち中共が何個か認めたら、オイシイ証拠になるよ。
100個も集まれば公式発言以上に力を持つ事だってあるかもしれない。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-06 00:32 | 食盒的角落(中華)