うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XBOXイベントで照明倒れ河相我聞けが

怪我した人の快復を祈りつつ




初代の筐体デザインから「×箱」とか「凶」とか呼ばれたゲーム機の2代目。

なんだか「凶兆」である。
初代は発売直後からDVDドライブにセットしたディスクが傷付くとして違う意味の知名度・・・・・致命度か?があがったし、
Linuxマシンとしてお楽しみを増やしたり、
と、ゲーム以外で有名になってしまった。
この2代目も、これをかわきりに、ゲーム以外で有名になる事だろう。

なんだかアレだな(w

しかし、MSってば、OSから半歩でも離れたらダメっぷりが全開になるんだろう。
OSやOfficeもあんまり評価する価値ないけど。
(だって、シェアがでかいという以外、なにひとつ魅力がないんだもん)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-02 14:18 | 重箱の隅っこ