うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘義!丸投げ!

米牛肉、年内に輸入再開へ=政府の責任強調し容認


売学奴の最後の秘義は、丸投げか。
本当に「東京大学名誉教授」ってのは、ツカえねーな。

えとさ
厚労省と農水省が輸入条件の順守に責任を持つという前提条件をあらためて強調した上で
って、そいつらに責任持たせて、ひどい目に遭う人はちゃんと治療法を見つけたのかい?
まぁ、無理言ってんだけどさ。
結局、損害賠償請求をやられて、お金を出すだけだろ。

訴訟も税金(手数料と弁護士費用は個人持ちかも知れんが)だし、
賠償金も税金。
結局、全部、吉川泰弘がいい加減な丸投げをしたお陰で、国民が支払うだけのことじゃん。
もちろん、被害者は助からないし、救われた気持ちにすらならない
そして、吉川泰弘も厚労省と農水省も誰一人として、責任は負わないし、なんらの損害もない
責任を負うのは「厚労省」と「農水省」というハコだけ。


「政治的圧力で、委員会として責任を持った報告が出来ないから、委員長以下全員が辞任します」でも良いんじゃないの?
(もちろん、次善の策ではあるけど)

結局、学問の彼岸にある政治的圧力に屈してるじゃん。

オレは、「奇跡の年100年目」の今年、アインシュタインの光のリレーで、バ韓国が竹島をバイパスするのを聞いて、「韓国の物理学者って、救いようのないバカばっか」って言ってしまったけど、日本もタダの馬鹿ばっかじゃん。


       日本のウイルス学者とか感染症学の専門家の人よ、
           一言だけ言ってくれないか?
           「それは間違っている」って


情けない国だな。
オレ、理系(生き物系)人間の端っこの端くれとしてさ、なんだか悲し過ぎるよ。


原田社長が頑張ってる某ハンバーガー屋は向こう10年行かない。
(大阪の新聞では、「マクド」の愛称で書かれている事を知り、ひとりでこっそり大爆笑)
もうすぐ、鈴木ムネムネが、大阪府羽曳野市に出没するかも。

もう、牛は喰わない。・・・・精力つかないなぁ。
藤屋でたらふく喰いたい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-01 02:47 | 重箱の隅っこ