うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それは大韓民国へ

Excite エキサイト : 国際ニュース



      「過去の清算」のために、

ってさ、「大韓民国の領土は朝鮮半島」って、大韓民国憲法の三条に書いてなかったっけ?
北朝鮮地方って、大韓民国じゃないのかなぁ?
日韓基本条約で、「朝鮮半島の国家である大韓民国が、再建資金として日本からのお金を全部もらう」って言ったんじゃなかったかなぁ?

北朝鮮地方の問題についても、全部解決済みだよ。
大韓民国政府が全部了承して受け取ったんだから。

ささ、総連と民団の皆様も仲良くケンカしてくだちゃい。
皆様の祖国の問題ですよぉ。



まぁ、嘘つき大国の嘘つき大王とその子孫ばかりじゃ、アテになんないのかな?


参考資料
朝鮮日報 ニュース特集 「韓日条約関連文書一部公開
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-01 02:12 | 食盒的角落(中華)