うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小沢、時代遅れ?

「自民党との違い示せ」 小沢氏、前原路線に懸念


オレって、小沢のじーさん買いかぶり過ぎてた?
ずっと以前、自民党にいた頃、政治の理論も理念や理想も何もなくドブ板選挙が、密室・情状政治が、中心の「村の因習政治」みたいのがイヤで下野して信念を貫こうとしているのが小沢の考えと思ってたよ。

社会党がタダの残り滓だけの存在となってしまった今、社会党代わりになる事が、小沢の望みだったのか。

つまんねー。すんげーつまんねー。

与党に何でも反対してりゃいいってのは、左寄りのバカ小僧だけで十分なんだよ。
(あ、バカじーさんも入れておかねばならんか)
賛成しても良いものもありゃ、仕方がないならどのへんで手を打つかどう説得するか、反対するならどういう理由で反対すのか、対案は何なんだかと言うべきだろう。

そうじゃなきゃ、大昔(現在も続く)の馬鹿政治家と違わないじゃん。

以上。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-30 22:57 | 重箱の隅っこ