うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何をどう考えてるんだか。

<NHK>自民有志が「民営化を考える会」設立総会
「NHK民営化を考える会」発足、受信料制度問題視


なんだか分からないから、昔の投稿の再投稿?
まぁ、確かにね。
でも、脊髄反射的にTBするのもつまんねーな。





結構、唐突なネタだし、ここに出ている会長のサイトにも事務局長のサイトにも、他の二人のサイト(1)(2)にも、何にも載ってない。
今までNHKに関わったのをネタにしているのは、朝日新聞とNHKとの目くそが歯クソを笑った事件に関連した分だけ。

          なんか、変だよな。

NHKの民営化を考える会」のサイトも3分でできるようなトップだけ。
(イタズラだったら大笑いだな。)
どういう意図で勉強会を創設したのか何にも書いてないし、発起したメンバーの名前すら書いてないし。
NHKを現状維持したいのか、解体したいのか、何かを改善したいのか、何にもわからん。


    何をやりたいのか、どのくらい熱意があるのか、さっぱり分からん。


(悪意のある見方をすれば、NHKに否定的な意見の予備問答を作るための資料集めともとれる)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-29 01:18 | 重箱の隅っこ