うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前門の反日封止、後門の不人気

韓国補選、与党が全敗 盧武鉉政権に打撃

盧武鉉さんどーするの
反日騒ぎは、宗主国様から「あんまり騒ぐな」とお叱りを受け、スーツ姿で頑張るオジサン達のアルバイトを辞めさせてまで、静かにしていたのにね。

どんどん支持率下がっちゃってるよ。
2008年の任期終了までまだまだ時間があるからがんがれ。
ただしその後は再任されない・・・・っていうか立候補しても誰も相手にしないだろう。
まぁた、死刑か?


盧武鉉が今からできる事と言えば、
1、「ちょー」が付くほどの減税
  ただし、国債の大量発行につながります。
  目の利く一部の野党などに、
   どうやって償還するんだとか
   誰が国債を買ってくれるんだとか
  言われます。
  その時は、消費心理が上昇します。
  S&PならランクAのウリナラの国債は飛ぶように売れる
  ってね。
2、金利バリバリ引き下げ
  どんどん耐久消費財を買わせろ。
  カード破産なんか目じゃねーよ。

これは良いです。
国民には好評のはずです。
人気急上昇のはずです。

まぁ、オレが悪魔の子だという前提でな(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-27 23:28 | 食盒的角落(中華)