うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖域なき改革を!

女性、女系天皇容認 皇室典範の有識者会議


子供の頃から「天皇って必要なの?」って思ってた。
いつだったか親に言ったら思いっきり怒られた。なぜ必要なのかは今も納得できていない。
黒柳徹子の「国連親善大使」のチョー偉い版という意味で必要なのか?

高校時代の生物の先生が、おもしろ事をいくつか教えてくれた。
生徒には変人扱いで不人気だったが、オレ的には、面白い先生だったな。

その先生の言うには、
「皇室の『ご研究』なんか、毒にも薬にもならんものを周りの御用学者が集めて、皇室の名前で発表するんだよ。」
「まぁ、研究に貴賎はないが、そんな事に血道を上げている学者がイカンな」
よほど、嫌いだったらしい。

ご近所立ち飲み委員会で決議された事は、
  側室のようなシステム復活させて、子だくさんシステムの構築!
   女性天皇になったら「逆側室」
   男女不平等だという話なんか気にしない。
   皇室に「人権」はない。
  面倒くさいから、国民投票
   天皇と副天皇を国民投票で決める。
   天皇は死ぬまで天皇
   死んだら、1週間以内に国民投票。
   その間は、副天皇が天皇代理。
   次期天皇候補に副天皇も立候補して良い。
  皇族は、全部廃止
   一人5000万/年もやらなくていいよ。
   「●●宮杯」で稼いでくれ。
   会社の重役に納まってもいいぞ。
だ(w


これで、がっつり宮内庁予算が削れるぞ!


    今日のオレ様は、真っ赤っかのチョー左寄りだな(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-26 16:45 | 重箱の隅っこ