うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さいが正しい花火

韓国に相殺関税方針を伝達 政府、半導体安値輸出で

お。
極めて正当な話で、小さい地味な花火だな。
だが、やるべき事である。

靖国神社問題などによる日韓の関係悪化に拍車を掛ける可能性もある。

極めて正当と思えるんだが、こんな程度の事で関係悪化というのなら、悪化しても仕方がない。
日本が、韓国との関係を悪化させる意図があるのなら、もっと強烈な手法がタタ存在する事に共同通信は気付いてないのだろう。(そして、日本の「良心的インテリ層」と呼ばれている人々も気付いていないのかも知れない。)

いいぞーー。
セウカンの輸入は価格こそ違えど、ブランドバッグのニセモノ輸入と同じ意匠権などの侵害だと思うんだが、どうだろ。(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-22 23:57 | 重箱の隅っこ