うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何を勘違いしているのか知らん

「信頼」崩れ、強硬対応 靖国参拝、韓国にいら立ち


旧「大日本帝国軍」の手先として、【勇猛果敢に中国人を殺戮した】韓国人が、ガタガタ言える問題じゃない。
という事に、弁護士もやっていたクセに気付かんとはな。(韓国の弁護士がどんな事をやっているのか知らんが。)

竹島について
何の功績も挙げられなかった李承晩が、功績を残したくて乗っ取った日本の島。
まぁ、日本政府に対しても「オオバカモノ!」と言わざるを得ない。
当時は、
「列島猿に一矢報いた。我が国は独立国だ!」という【証】だったんだが、
現在は、
「日本が竹島を取り返そうとしないのは、日本に悪いところがあるからだ」という
韓国の正当性の【基礎】になってしまってるんだな。

だから、国際司法裁判所に提訴しないのも「万一にも取られたら、その時々の政権の根底から崩れてしまう」からだ。

そろそろ、国連でネタにしちまったほうがいいぞ。
「国際司法裁判所に出てくれないのが、日韓の大きな障害となっている」ってな。
タイミングは、「日本もそろそろ拠出金を出そうかなぁ」ってなった時な。
小さく、軽ぅく、独り言のように言い始める。
韓国人や中国人に向かって言ってもダメ。
第三者がたくさんいるところで、大きく独り言。
中国人も韓国人も根性は曲がっているが、気位は高いからな。
大騒ぎだ(w

前にも書いたが、「なめんなよ!」というのを見せるのにちょうど良いんだ。
韓国を叩くのは。

扶桑社の教科書の採択率
まぁ、中共にしても韓国にしても、全然見ちゃいないそうで、騒ぐための良い道具を在日大陸新聞が情報提供してるんだろうねぇ。
「ダンナ様、ダンナ様。 日本のフショッシャがこんな事書いてますぜぇ。」
「褒めてくだせぇよお。ダンナ様ぁ。」
ってな。
日本人の一般的な気質としたら、少々良い本でもガタガタ揉めている本より、揉めていない本を選択した方が、ラクチンなんだから、0.4%というのは、結構大きい数字なんだな。
本当は。

500円(?)で六ヶ国協議をぐちゃぐちゃにしちゃった大技を出せるんなら。
韓国にも大技出してやれ。
「首相。韓国が大変憤ってますが?」
「ふっ」(そのまま立ち去る)
これで、OKだからよ。

あとさ、
「セウカン」とか「ペペロ」なんかも徹底的に攻撃するようにしなよ。
もちろん、企業にも「ケツはオレが持つ」って言ってやらせてやれ。
(次世代を担うガキに強烈なインパクトがあるから面白いのよ)

どうせ、韓国は中共様から「騒ぐな」って言われているから絶対「バイトおっさんが参加するデモ」は起きないからよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-21 02:03 | 食盒的角落(中華)