うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北鮮は、「激しい糾弾」しないのね

<靖国参拝>中国各紙が一斉に報道 激しい表現で糾弾も
うふふ。
毎日新聞ごきげんだな。
外国の新聞の要約で紙面を埋めちゃったな。
言論統制された国の、昔の記事の焼き直しでしかないから、要約で十分。
中共ももう少し新しいネタを考えようね。

李肇星外相ってば、外国の大使館を自国民が壊しておいて謝罪しなかったじーさんだな。

ところでさ、これほどまでに中共とバ韓国が大騒ぎしているのに、北朝鮮が騒がないのは不思議な感じだよな。

でっち上げなのに、何を聞く」にも書いたんだが、日本から食糧やエネルギーの支援を受けられない可能性を避けたいのかも知れんが、その程度の「Yasukuniカード」なんだね。

まぁ、中共大好きっ子ちゃんは、日本が経済封鎖をしようとも、中共と韓国が支援の大半をやっているから問題ないって事を言うのだけど、はてさて、両国にそんな余裕があるのかな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-19 08:55 | 食盒的角落(中華)