うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エスカレートしてくだちゃいな

報復的措置の可能性も 新華社、参拝決定を速報


共産党が戦った事もない「大日本帝国軍」への「抗日戦争」
30万人と大騒ぎしつつ、何にも資料がない南京大虐殺。
日本の有名企業と勘違いさせる名称を平気で使う中国企業の放置
大使館を守る義務さえ遂行しない
国連の常任理事国というのに、名前を乗せてもらえない


神社へ行ったくらいで、「好戦性アリ」と病的なまでに非難するのに、
中国は、軍事費をどんどん増額し、その軍事費でさえも不透明にしている。
核兵器を保持して周辺国に圧力かけっぱなし。

そりゃ   「報復」    するかもね。

燃え上がるようなエスカレートを希望します。

そして、北京オリンピックに適さない国と世界中に誇示してください。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-18 01:09 | 食盒的角落(中華)