うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でっち上げなのに、何を聞く

「遺骨」返還で柔軟姿勢 日朝協議前に北朝鮮高官
でっち上げなんだから、説明を聞いても仕方がないだろうに。(w
「でっち上げを聞いても仕方がないでしょ?」って北朝鮮に説明してやれ。
六カ国協議の開催をずるずる遅らせてやるんだよ。
1週間でもいいや。できれば3ヶ月くらい遅れちゃうと面白いな。

バカなサヨクの一部が主張するように「中朝韓」が勝ったそうなんだから、3ヶ国で決まった事をアメリカと日本に報告すりゃいいじゃん。
それを受け入れるかどうかは知らんけどな。(w
あ、ロシア忘れてた。 何か食わしてやらんと機嫌が悪くなるぞ。


背景としては手詰まり気味の対米関係とか、合意後のエネルギーや食糧支援に暗い予想しか建たないからなんだろ。

アメリカは今度は偽札ネタで、北朝鮮を攻撃し始めたし
米韓は、軍事行動の主導権をバ韓国が握りたがっている事でモメだしたし
アメリカとの橋渡しのアテにしてた日本は、朝鮮系企業をガサ入れを始めちゃったし、


北朝鮮へのエネルギー支援や食糧支援なんて、日本が身銭を切ってやらなきゃ、
中共にはそんな余裕は一切ない。
中共が支援をしているのは、あくまでも、朝鮮人の大量移民を防止して、中共北東部の安定を願っているから。
韓国だって、バカばかりだから「いいこと思いついた」って言ってるけど、それだけの投資ができるほど財政は良くないし、政権だって崩壊寸前。


がんばれ!北朝鮮!
まずは、「ごめんなさい。私たちが間違ってました」と言ってからだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-10-14 18:20 | 食盒的角落(中華)