うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦いまでに真剣は作られるのか

<民主党>幹事長に鳩山元代表 政調会長には松本氏抜てき
最近、オレの薄っぺらさが露呈してきてんなぁ。

前原に決まったか。
民主党良かったね。とりあえず、簡単には消えずに済みそうだ。
管なら、確実に袋小路だったからな。
でも、ベストな選択とは思えないけど鳩山だとかの鉄くずが党首になるよりは100倍良い。

で、「政治」とやらは、正しい方向へ向かうの?
「正しい」が何なんだか知らないけど。




今までの民主党は、砂やら、銅やら、鉄が混ざって玉石混交。
社民党風味あり、自民党風味あり、なんだか分からないのあり。
まぁ、どこの党でもクズも居りゃ、玉も居るだろう。


民主党とか色んな反対票を炭替わりに、
「選挙」って炉に放り込んで、
「郵政民営化」って風で空気を送り込んで、
出てきたノロ「党内不純物」を放り出し。

玉鋼ができるのか、クズ鉄が出てくるのか。

一応、鳩山とか小沢って古鉄を用意したみたいだから、
前原は「真剣」を作るつもりのようだな。

真剣を作るまでに残された時間は最長でも4年。
間に合うのか?

多分、大量のノロが出てしまって、民主党って玉鋼は小さくなるぞ。
ズクまで混ぜちゃうと真剣の切れ味が落ちるぞ。




自民党システムの中で、フィードバックが対応できないような異常発振がでるようなら出力段に安全装置(あまり機能しないけど)として存在しないといけないしな。
(あ、公明党って寄生コンデンサがあるからノイジーなのは何とかできないのか)



でも、
前原のマニフェストを見ると、当然、目に良い文章が並んでいるんだけど、
(6)アジアとの関係を再構築し、
1.靖国神社のA級戦犯問題は
東京裁判の正当性など、検証すべき点はありますが、他国との約束、関係を考慮し、

って何?
東京裁判の話はサラッとスルーで、
「他国との約束」
って何?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-19 02:51 | 重箱の隅っこ