うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんな下らん連中の仲間になるなよ

日本の常任理入り支持=米長官、国連総会演説

アメリカも、持ち上げたり、落としたり、よほどヒマなんだな。
つーか、連休中にこんなの書いてるオレ様もヒマだよな。

で、ライスは「常任理事国」という縛りで、財布の口を緩めたいのかね。
しかも、「拒否権なし」だったりしてね。


     「金と口は出して良い。  だが、文句は言うな。」


ライスだけが言ってるのか、アメリカの代表として発言してのか知らないけど、
国連が創設された60年前と今とでは国際環境が激変したとして、「国連は現在の課題に立ち向かわなければならない」
っていうのは、国連不要論なんだろうね。
以前にも同じような発言をAmericanがしてたし。
国連に向かって、
   「オマエラは、ワシの言う事聞ぃときゃエエんじゃ!」

って言いたいのかもね。

常任理入りの決意不変 町村外相、国連で演説

町村さん、良い仕事っぷりだなぁ。
なんだか別の議員さんがやるような噂あるけど、町村さんのままで充分。
どう転んだって、常任理事国なんかなれないんだから、「常任理事国に入れるな」って言ってる連中へ切り返して言ってやったら良いのに。

「何千万人自国の国民を殺しても素知らぬフリをしてみたり、一度も実効支配していない国を自国のものだから内政干渉だって言ってるようなクズとか、自国の徴税すらまともにできず、感染性医療廃棄物が滅菌処理さえせずに下水や一般ゴミにまぜちゃったり廃棄原潜を海に捨てるような倫理観の欠落したような国が、常任理事国として載っていないのに理事国ヅラしてるような組織がまともな組織かよ!」
ってさ。

まぁ、こんなに正面切って言っちゃったら、日本は無傷じゃないかも知れん。



こんなバカな国と
平気で核爆弾の実験をしまくるフランスと
世界で最も「植民地」を保有していたイギリスと
世界の悪徳警察官のアメリカと、
肩を並べるだけだけなんだもんなぁ。

中共の言うように、アフリカとかを常任理事国にしてやった方が良いかも知れんなぁ。
もちろん、中共とロシアは居てても無駄なので当然除籍。
ゼニは出さない。文句は多い。当事者として無責任。
「責任ある国」としての自覚ゼロだもんな。


アメリカと結託してふたつの国が国連から抜けちゃったら面白いのにな。
国連の収入の40%が無くなるんだしなぁ。
ドイツも「もう面倒クサイや」って抜けたりしてね。

そうなったら、「国際連合」の前に「貧乏」が付いちゃう。
略称は「PUN」。 なんかかわいい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-19 00:05 | 重箱の隅っこ