うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現実から目を背け

陸自が商店街を武装行進 長崎・佐世保で240人


戦争反対だから、武器を見せちゃダメ

市民団体ってすごいな。
オレも、「ナウい中核派を考える会」って作ったら「市民団体」って紹介してくれるかな?
教科書選考委員会の人を取り囲んで、「戦争反対っ!」「肌色賛成っ!」ってやるの。

商店街を練り歩くくらいで、文句言うんだったら、隣の国のパレードにはもっと大声で抗議して下さい。


−−−−−−−−−−−−−−
今日も、行間を読んで下さい。 ご苦労をおかけします。
−−−−−−−−−−−−−−

首からぶら下げた免罪符が守ってくれる。改宗せん奴ぁ殺しても神様が許して下さる。
あの国は嫌いだから、今後の国民教育は「あの国は戦犯国家」ということにしてやる!
邪教に騙された人間は、殺してやる事で浄化されるんだ。
学校で、あの国は人非人のような行為をやって反省もしない連中の集まりだと習ったから、あの国を破壊するのがボクの夢さ!
色付きなんか人じゃねぇ!
気高き我が民族だけがこの地に生きる事を許されているのだ!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-17 14:09 | 重箱の隅っこ