うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優しい日本語に訳すと

拉致は「本国で検討中」 北朝鮮、日朝会談で


北朝鮮側は「本国でしかるべき検討が行われている」と述べた。
     「何にも考えてませんよぉ。」

北朝鮮側が「核の平和利用」を認めるべきだとする立場を重ねて強調。
     「dirty bombくらい作らせろよ」


拉致は「本国回答待ち」 北朝鮮日朝協議で表明

金氏は核問題に関しては「軽水炉は何らかの形で必要だ。これがないと核計画の放棄には応じられない」
           「軽水炉がなかったら、核兵器が作れないじゃないか」

という事になる。



北朝鮮に言っても無駄なので、中共の管理責任を徹底的に追及しなさい。
できれば、中共の軍事力拡大とワンセットにして。

中共は
「北朝鮮はNPTの立ち入り調査を拒んでいるので、我が国が調査する事を説得するので、その線でおながいすます。」
って言ってくるけど、絶対に認めちゃダメ。
北朝鮮の核兵器は見つけられなかった事になるし、北朝鮮を制御し易くなる。

中共と競合する国が文句を言ったら

 「ガタガタぬかすな!犬けしかけっどーっ」

と、北朝鮮の核ミサイルという犬をけしかけたりするようになるから、今以上に日本にとっては問題が大きくなる。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-16 01:56 | 食盒的角落(中華)