うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レンタル議員

<長谷川参院議員>新党日本を離党、国民新党に復党


まぁ、元からそういうオカシナ話だったからね。
で、このオッサンを貸し借りしちゃったから、国民新党も新党日本も一般庶民からは違いが見えず、単なる「自民党からハジかれた」連中の【負け犬新党】としか認知されなかったんだよね。

こんな連中が国会議員なんだから、議員としての主義だとか主張とかってのは問題じゃなくって「議員業」として繁盛するか否かしかテーマとして見えないんだろうね。

カスだ。

民主党は新党全員をリースしてもらったらどうだ?
数も多いし、期間も長いから割引してもらえると思うよ。
党首も綿貫のじじぃにやってもらってさ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-12 22:14 | 重箱の隅っこ