うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中身は変わらず?

<衆院選>自公で310議席以上に 巨大与党誕生へ

結果を見たら、中身はあんまり変わってないのかも。
「反郵 議員」がいなくなった訳じゃなく。
田中パピコも、生きてるし、
地元利益最優先議員連合の綿貫、平沼、とか、犯人系の中村きしろー、鈴木むねむね、辻元忌黄泉、あたりも普通に生き残った。
河野(紅野)洋平(傭兵)に釣られて出てきた「中共様の言うこと聞け」つってた海部も生き残ったし。
存在価値のなくなった社民も減ってないし。
「オレ様が居るから」の公明だって現状維持。

結局、民主党の有象無象が居なくなって、自民党の有象無象が増えただけ。

自民党は、独占禁止法を適用されて、分割しねーかな。
「自民党α」と「自民党Ω」とかさ。
小泉のオッサン、「責任を強く感じる」つってたけど、キッチリ外交と「族」ツブシとやってくれよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-12 02:31 | 重箱の隅っこ