うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信じなくて良いよ

劣勢「信じられない」 岡田代表は無言のまま

岡田の崇拝する中共様も「信じられない」って言うだろうよ。
明日のチョーニチ新聞の中共様の発言が楽しみだな。


議席数が民主党の圧倒的優勢だったら、マジで外人になりに行くところだったよ。

オレ的選挙ポイントとしては、今以上に中共に擦り寄るか、アメリカに阿るかって感じだった(ホントはどっちもヤ)んだが、中共ごときに擦り寄るくらいなら、53州目のアメリカでもいい。
中共は、財産を奪って、人の肉を喰らうが、アメリカは人肉までは喰らわない。

もう少し、日本は日本としてしっかり生きていきたいな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-12 00:02 | 重箱の隅っこ