うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

んなこたーねぇ。

<注目の候補>亀井氏「刺し殺せればいいのか」 自民を批判

誰が殺してもいいとかってんじゃなくて、お前は誰にも迷惑もかけずに死んでおけってこった。

投票終わったね。

亀井静香だとか平沼赳夫だとか、中村喜四郎とか鈴木宗男とか既得権やら権力にすがりついてる連中は、どんどん死んでいっていいのよ。
でも、結局、こいつらほとんど死んでないのね。つか、現時点で誰も死んでねー。
ヤな世の中だな。

地元利益誘導型議員は、強いねぇ。
つうか、有権者の意識が「オラが村」ばっかりだな。
何度も書いたと思うけど「国会議員」ってのは「国全体の舵取りをする人達」であって、「地元の希望を叶える」っては間違っても一番目の仕事じゃねーと思うんだが。



って、平沼、死ななかったな。 オレの呪いが足りなかったか。
サマータイム反対。(「8823」とか「くたばれ」と「サマータイム」とかで検索)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-11 23:46 | 重箱の隅っこ