うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

戦車で煽る

陸自戦車が公道走行計画 記念行事に合わせ2年ぶり


戦車マニヤの人に聞くと、巡行速度で70Km/hを出せる戦車もあるらしい。
法律上は日本の高速道路も戦車は走れるらしい。(要届け出(w)

チンタラ走ってたら、砲身をこっちに向けられたりして。
オレだったら、即オシッコお漏らし。
しかも、緊張の余りお漏らしした事さえ気付かないだろな。
小さなバイクだったりしたら、踏んづけても気付かないそうです。
今の戦車ってサスペンションも結構良いらしい。



平和運動フォーラム十勝ブロック協議会(帯広市)は「有事を想定した訓練だ」としており
まぁ、言うのは自由だけど、中国の軍事情勢もちゃんと見てんだろうか?
先日も「中国、ロシアから軍用機38機を購入=ロシア紙」ってなニュースが流れてるんだけど、何か勘違いしてないかね。
戦争をやる気まんまんなんだが。
しかも、感染症対策・公害問題後回しで、なんだよな。
この協議会の人たちが中国人だったら、毎日大騒ぎだろうな。
        ・・・・・あ、こんな程度の認識力なら「愛国無罪」って
             一緒にデモに参加してるな。

無抵抗主義を貫くのも良いけど、賛同した人だけにして欲しい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-10 16:56 | 重箱の隅っこ