うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダブル役満

<ヤフー香港>記者情報を当局に提供、国境なき記者団が非難


まー、Yahooだし、中国だし。
個人情報だとか、秘守義務だとか、人権だとかってのが羽のように軽く、紙のように薄いのがダブルだからな。

非難される「ヤフー香港」がどうしようもないのは明らかだが、非難する「国境なき記者団」もダメダメだな。

ヤフー側は「現地の法律や慣習に基づき対応している」と説明。
あー、Microsoft現地法人と同じだな。

Yahoo!やマイクロソフトは、北朝鮮だったら、人民弾圧や情報の窃取に協力するんだろうね。


いやいや、日本のヤフーと香港のYahoo!とは違うのよぉ。
違うんだからね。
違うったら違うんだから。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-10 01:51 | 食盒的角落(中華)