うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんな、「郵政民営化問題」で助かった

衆議院選挙 | Excite エキサイト : 政治ニュース特集


小泉のオッサンも郵政民営化をトップにぶち上げたお陰で、全然実績を残せてない事の印象を薄れさせたしな。
(亀井だとか綿貫だとか平沼とかを放り出した事はGJだな。派閥も結構ぐちゃぐちゃにしちゃったし。)
民主の岡田の媚中発言を集めりゃ、日本を丸ごと中国に差し出す気でいてるとしか思えんが、郵政民営化ネタで何だかシロート目には頑張ってるように見せられたし。
菅直人もニセイ議員があーだこーだつってた割にてめぇのガキを出してきたしなぁ。
公明だって韓国SGIで「独島はウリナラのものー」って話を放置してる。
ってか、池田党だしな。
で、そんな話は郵政民営化の話題の方へ集中したお陰で、ツッコまれないまんま。
社民も、北朝鮮は拉致をやってないって言ったまま、被害者家族に謝罪すら済ましてないんじゃない?
朝鮮労働党と「非核共同宣言」をやったまま放置だっけ?
もう、役目終わったから消えていいよ。
郵政民営化反対の狼煙で役立たずぶりが霞んじゃって良かったじゃないか。
共産党?
ただの役立たずじゃん。カビの生えたイデオロギーぐるんぐるん振り回すだけ。
田舎の郵便局の話だけして、都会の郵便局のダラダラっぷりを指摘できねーようじゃ、生きてても仕方ないよ。
まー、公明党へのイヤガラセ集団として生き残って欲しいのでがんがれ。
共産党つっても、中共へも北朝鮮へもロシアへも日本の国益に繋がるリンクなんか持ってないしなぁ。
全党が、郵政民営化問題で、自分の痛いところツッコまれなくて良かったじゃん。
まぁ、「お互い、痛い所はツッコまない」って、紳士協定(by 王毅)があるのかもな。(くたばれ!)


でさ、
日本が、今の中華"契人"共和国とか、大勘違い民国とかの言う通りだったら、
そんな忌まわしき国家に人を生ませて良いのか?
そんな戦犯国家の高齢者を扶養するような年金制度なんて確立して良いのか?
景気浮揚つったって、バカの国が言うには軍国主義へまっしぐらの資金投下に繋がる事になるんだぜ。戦犯国家が景気浮揚してどうすんだ?

第三者の外国人として考えてみな。
経済も社会秩序も先進国並の北朝鮮みたいなもんだぜ。
そんな国の出身者って胸を張って他人に言えるかよ?

逆にさ、
きっちり国際的な発言をするようになれば、「世界のサイフ」扱いされないし、ガス田だって、中共のやりたい放題なんてことはありえないし、竹島だって国際司法裁判所に引きずり出せる事になるんだぜ。
それだけで、税金のムダ遣いが何兆円も減るよ。

現状じゃ、あの連中と「仲良くする」って事は、連中の言うことを正しいと受け入れる事だぜ。


日本を誇れる日本人になろうよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-06 00:32 | 重箱の隅っこ