うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

敵の敵も敵

<中国>北京で抗日戦勝60年式典 胡主席ら出席

胡主席は演説で、抗日戦争が党の指導で勝利した民族解放戦争であり、
えーーーーーーー?
共産党の人にそんな事言われてもなあ。
共産党からは感謝される事はあれど、恨まれる事はないはずだがな。
(中国に住む人々が恨む事はあるかも知れないが、それは現在、日本での
 「外国人犯罪」と環境汚染を謝罪して、賠償してからだ)
国民党からなら恨まれても仕方ないかも知れんけど。


中国は「戦勝60周年記念活動は今式典が最後」とし、
そうか、日本は中国に負かされたのか。(w
で、この文章が正しいとしてさ、

    「戦勝60周年記念」は今年で最後だろうよ。

来年も再来年もやってちゃ、中国中のカレンダーが間違ってるんだよ。

まぁ、胡も、党内部でガケっぷちだそうだから、必死なんだろうな。


しっかし、こんなクソつまんねー国にODAかよ。
こんなヘタレ国家と「仲良くする」(by岡田@民主党)必然性があるのかね。

「人民日報」に露呈された中共崩壊の兆し
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-05 02:15 | 食盒的角落(中華)