うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動物に襲われた時

50歳の農夫、素手でライオンを撃退 | Excite エキサイト

ウチの近所に、野良猫が居る。
近所では「みーちゃん」と呼ばれている。

ある時、遊んでやってたら、じゃれていたのがいつの間にか本気モードに突入しちまいやがった。
力いっぱい、引っ掻く、噛む。
オレも、動物相手なのに大人げないモードに突入。
指を噛まれた瞬間に、指をノドの方にぐぐっと。
ニャンコは、ダッシュで戦線離脱した。

もう襲われると思った時は、逃げずに手を振り回して手をくわえさせる方が良いそうだ。
そして、その手をそのままノドの奥へ押し込むと、あまりの苦しさに逃げ出すらしい。試した事ないし、実際にできるかどうか分からないけど(w


活用されるチャンスのない方が良い豆知識だな。

くだんのニャンコは、コンビニから帰ってくる時は必ずある建物の非常階段で待っている。ダッシュで駆け降りて、すり寄る。
ディスカウントショップで買った75円のエサが忘れられないらしい。
最近は、「お手」を覚えたので、名前は「ぽち」と決めた。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-09-03 12:43 | ネタの重箱隅つつき